NEWS

あの六本木で予約の取れない名店「鮨 服部」の親方、服部彰夫氏をアドバイザーに迎えて2024年1月中旬、「三歩」改め『かりん』としてリニューアルオープン!昨今、おまかせコースと言えば20,000〜30,000円以上する鮨屋が乱立する中、この西麻布の地にロープライス・ハイクオリティの店をプロデュース。

接待にはもちろん友人同士や地元の方々にも気軽に訪れて頂ける…そんな鮨店を目指して日本各地より、今日一番のネタを仕入れてお客様をお迎え致します。是非一度、足をお運び下さいませ。

西麻布交差点すぐ近く、“隠れ家的空間”というコンセプトでカウンター11席のみの小さな店ですが、食材は日本一の鮪仲卸『やま幸』様から仕入れる極上の鮪、新潟の米農家『嘉六』様から直送の魚沼産コシヒカリ、『横井醸造』様から仕入れた伝統の赤酢等を用い、江戸前鮨伝統の技術と斬新なアイデアを織り込んだ独自のお鮨を、真心を込めたサービスでご提供しております。

お誕生日やデート、接待等の大切な機会はもちろん、美味しい魚をつまみに日本酒やワインが飲みたいとか気軽なお気持ちでも遠慮なくご来店ください。片肘張らずにリラックスして皆様に楽しい時間を過ごして いただく事が一番です。それをカウンター越しに感じられる事が私達にとっても何よりも幸せな事と考えております。

ご予約はこちらから、またはお電話(03-6271-5749)でお問合せください。
美味しいお鮨とお酒をご用意してお待ちしております。